砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

極みKURA BURGERについての率直かつ忌憚のない感想

こんばんは、たとえ八王子に住んでいようが北大路欣也です。世を忍ぶ仮の職業のほうでトレンドのネタを探さないといけないためググりまくっていた僕がいた。涙ぐましい努力だよね。ってことで、巷では「使い切りグルメ」が地味にブームらしいじゃないか。そんなこんなで市場調査の一環として『くら寿司 茜部店』を訪れた。午後3時も過ぎていたのでそこそこ空いていた。本来なら食べられるのに切り身を整える上で余った部分や骨の周りに付いている赤身は廃棄されていた。それを活用しようと構想から5年の歳月をかけて誕生したのが「極みKURA BURGER」なのか?まぁ、そんなところだ。このチーズフィッシュバーガーは390円。肝心のその味はと言えば、感心するくらい不味かった。途中棄権しようかと思うくらいひどかった。330円のマクドナルドのフィレオフィッシュのほうが5倍以上はマシだと思う。国産天然魚のみを活用し化学調味料などは一切、使わない無添加食品でも不味けりゃ誰も食わない。その崇高なる志や取り組みなどは高く評価しながらも僕はもう要らない。

チーズフィッシュバーガー

くら寿司 茜部店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl