砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

あなたも年に一度は瞳孔を開いてみませんか?Part2

アマゾンで注文したアーノルド坊やっぽい名前のお気に入りのオリーブオイルを佐川急便の配達員が届けてくれた際に「弘道お兄さんですね」と言われたけど何と返すのが正解なのか途方に暮れかけた元祖で本家で老舗の弘道お兄さんです。この際、家元でも可。いいかげん、この僕を弘道お兄さんの呪縛から解き放ってやったらどうなんだ。はい、今日もそれなりに絶好調の巻頭文はここまでです。どうして車のギアには「D」だけでなく「R」もあるのか知ってるかい?効率良く前に進むためには後ろに下がることも必要だからだよね。という大胆な自問自答を繰り返していた午前11時37分にかかりつけの眼科へ目薬をもらいに行ったとは言っても日本円は払ったぞ、この野郎。話を戻そう。何やら女性スタッフたちが密談をしているように見えたけど間違いなく違うだろう。では、そろそろ今日の〆に入ろう。来月は年に一度の瞳孔を開いて診察する月なので気合いを入れてお願いします。

眼科