砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

鬱陶しい鬱積と鬱屈からパーッと解き放たれた「放」

腹が立つほど快晴が続いている今日この頃なのに眼科にしか出掛けられない僕に致命的なストレスが鬱積している真っ最中。でも、本当によかったよ、ホームレスやステンレスじゃなくて。決済方法はキャッシュレスが便利で大好物だけどリアルなキャッシュレスは死ぬほどつらい。はい、上記の点を踏まえましてストレスを発散すべく名鉄に揺られること17分の寂れた一宮駅界隈を散策することに決めたので一滴増した。以上、ご報告まで。駅に着くや否やさっそく『スタバ@ASTY一宮店』で「メリーストロベリーケーキフラペチーノ」を一人きり味わったらクリスマシーな気分を満喫できてご満悦♪ちなみに、鬱屈した日常からパーッと解き放たれた自分になれたので【ほぼ今日の感じ】は「放」。

メリーストロベリーケーキフラペチーノ

スタバ@ASTY一宮店(閉店)の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl