砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

つまらないことでも考え方ひとつでハッピーになれる♪という無理矢理なオチ

一般的に「まぁ、そう言っていただけるのはありがたいことですけどねぇ」という場合、こちら側は決してありがたいとは思っていないどころかむしろ迷惑と思っているってハナシはバシッとやめて、今日もサラ~ッとお読みください。はい、平成のど真ん中を彩った懐かしい巻頭文はここまでです。あまりに懐かしくて涙が出てきそうだぜ。という場合、決して涙は出てきませんオダギリ(笑゛)。ま、この俺の話を聞いてくれ。朝、起きてから一歩も出ていないからと今日の晩ご飯はてんこ盛りに残っちまったご飯で作るチャーハンでも別に僕はOKなんだが物理的に質素を絵に描いた卵とネギの素チャーハンって、どーいうこと?僕はいったい何のために誰のために一年中、GUの服を着ながら頑張っているのだろうか。ジッと手を見る、右手は百握り。ま、無職だけど大和田(爆)。ハハハ、こんなとき君たちなら自暴自棄に陥るよね。ね?ね?85円あげるから陥ってくれ。そうじゃないと話が続かないんだよ。そうだね、陥るよね。でもね、他人を奈落の底からさらに深い黄土色の地獄に突き落としても自分だけは助かりたい僕はちょっと違うんだよ。ふふふ、僕と一緒に燻しませんか?チマチマとうずらの卵&ソーセージを燻したカールスモーキー杉山です。大満足のチャーハンだぜ。

燻したうずらの卵&ソーセージをトッピングした素チャーハン