砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

(体だけ)あの日(34歳ではなく20歳)にかえりたい

「ねぇ、ジイジってデブだったの?」と結衣ちゃんがプリティな声で聞くので「うん、そうだよ」と【大改造!!劇的ビフォ→アフター】を見せたった。すると案の定、結衣ちゃんは固まっちまった。リアルタイムに検索できるブログってすっげぇ便利な反面、合法的な凶器だね。ハハハ、まあいい。では、久しぶりにまいりましょう。全国に点在するムダに太っているみなさん、元気ですかぁーッ!元気があればマヨネーズも体内でオロナミンCに分解できる。んなこたあない。上半身にアラミスを塗りたくっていた20歳の頃の僕は61キロだったのに55歳の今朝は57キロを切っていた。僕、もうダメかも知れない。でも、僕がダメだと喜ぶ連中が西日本だけでも378人以上はいるんで僕、もうちょっと踏ん張る。本日、5キロ増量キャンペーン中として手作りハンバーガーを食ったった。「これはすべて手作りです」に対して「んなもん足で作る奴がいるかよ!ったく」というツッコミは偏差値47レベルだけど「足で作ったら紫綬褒章がもらえるかもね」という返しは怖くて言えない。

手作りハンバーガー