砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

14日の土曜日にもジェイソンより恐ろしい2人がやって来た

新しい仲間の紹介です。従来の大和田(爆)、哀川(笑)、坂本(泣)、きっと8回くらい登場した夢枕(爆)&綾小路(笑)では(驚)を表現することが非常に困難だったので昨晩、小松左(驚)や片山右(驚)など吐くほど考えました。結果、この僕をお笑いの世界に導いてくれた大恩人でもあり吉本新喜劇のキング・オブ・レジェンドでもある花紀(驚)を新しい仲間として招聘いたしました。以後、お見知り置きを。ちなみに、この僕のブログは決してお笑い系ではなく腐ってもビジネス系。はい、新入生を迎える巻頭文はここまでです。昨日に引き続きジェイソンより恐ろしい2人の面倒を見るという責務が与えられた僕は、イオンモール各務原でクリスマシーのプレゼンツを買ったった。僕って偉い?僕ってグレイト?あ、この僕としたことが招聘は「しょうへい」と読むので念のため。

結衣ちゃん&莉子ちゃん

前にも言ったが何度でも言おう。PayPayの残高が爆笑だったゆえに3階のサーティワンでは弘道君は食べることができなかったんだ。その後、岐阜駅構内のカネ井青果で販売していた大人気の焼き芋を自分の部屋で一人きり堪能した。う~ん、弘道君の力不足で花紀(驚)の出番がなくてすびばせん。

焼き芋