砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

弘道式ブログにおけるエンデミック理論

どうやら「二日酔い」と書いたメールを送ったつもりが「仏通い」になっていたらしい今日この頃、そんなことより杏樹、あなたって裏切り者は・・・。ただでさえ頭が痛いんだから本当にあの世まで仏通いになりそうだ。まあいい。いや、ちっともいいことない。昨晩は白ワイン&クラフトビールでベロベロになりながら「ネット社会ではパンデミックを引き起こす必要はない。だから、ネットでは世界中を席巻できると思っている連中が多いけど、それ自体が勘違いなんだよ。むしろ一定の地域でバ~ンとはじけるエピデミックで舞い踊らなきゃ。そして、その状態が恒常的に続くエンデミックが僕のブログの理想なんだよ」ということを絶対に言っていないと確信している僕がいる。とりあえず今日のディナーは固形物を避けてキング・オブ・流動食のカップヌードルを全力ですすりまくった。

カップヌードル