砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

服装に関してはスティーブ・ジョブズと同様の善なる習慣

ビールでも熱い珈琲でも玉ねぎのかき揚げでも「やめなさい」と言われれば明日の午後からでもスパッと断ち切ることは容易だけれどお前にだけは言われたくない杉山です。さぁ、この場合の「お前」とはいったいどこのどいつの誰のことでしょうか。それは秘密です!! by 桂小金治風。はい、ご機嫌が北北西に45度くらい斜めっぽいどころか朝っぱらから何気に上機嫌の巻頭文はここまでです。気分転換と運動不足の解消を兼ねてJR岐阜駅まで歩いたら五臓六腑が致命的に枯渇したのでたまたま入った『鶏焼肉カシワヤ JR岐阜駅店』で「ネギ香る親子丼セット」を一気呵成にかき込んだ。感想はと言えば、高崎経済大学と都留文科大学を足して下関市立大学で割ったような感じだろうか。日本語に翻訳すると限りなくフツー。あ、これから録画しておいた『科捜研の女』をソファに横になって見るので今日の僕はとっても磯が死んだ状態の真っ最中。では、そろそろ今日の〆に入ろう。このいい感じに色褪せたエンジ色の毛玉っぽいトレーナーは6~7年間くらい愛用している。ハハハ、これを「能力と資産と人望は別にして服装に関してはスティーブ・ジョブズと同様の善なる習慣」と僕だけはそう呼んでいる。ごちそうさまでした。

ネギ香る親子丼セット

鶏焼肉カシワヤ JR岐阜駅店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl