砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

黙ってりゃ可愛いのに旧社○党の女たち

どいつもこいつも「自粛、自粛」と言うけれど「漢字で書けるのか?」と偉そうに聞く僕は書ける。はい、スマホ片手の君たちが100%書けない「憂鬱」や「凄惨」も書ける僕だけど状況の「況」が「シ(さんずい)」だったか「ン(にすい)」だったか10回に6回は悩む巻頭文はここまでです。見た目は完璧なくせにどこかお茶目なところが憎めない僕が誰からも憎まれたり恨まれたりするのはなぜだろう。本人もこうして反省していることだし、いいかげん、もう許してやったらどうなんだ。ハハハ、謝って済むなら原価は0でお口クチュクチュ安いもんだみん。あ、もう午後9時だ。では、そろそろ本題に入ろう。良かれと思ってやったものの逆に世間を騒がせて終わる迷惑な人間の性質を【ユー・アー・パンデミック・ヒューマン】に記したが、さらに何の裏付けもないド素人の主張など1円にもならんどころか社会のゴミ以下だと感じることも結構多い。ネット右翼も問題だが、極端な左寄りはもっと大問題でモーレツに気持ち悪い。例えば、せっかく美味しい料理を提供する店なのに「政府がどーのこーので官僚があーだのこーだの」とネット上に活字で残す無能な店主が結構多い。そんな人間の左手で作られた料理を食いたいと思うかい?僕はゴメンだね。ところで、とっくの昔になくなったと思っていたのでタイトルに「旧」と付けたけどまだ存在していたのね。ハハハ、許せ。お詫びとして岐阜駅構内にある『養老軒 アスティ岐阜店』の一番人気の「ふるーつ大福」をこの僕が食べてあげる。

養老軒のふるーつ大福

養老軒 アスティ岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl