砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

銀河鉄道に乗った一握の人々が南部鉄器魂でコンチクショー!とじぇじぇじぇ

ちなみに、コンチクショーは中尊寺の金色堂とかけていることを頭の片隅に入れておいてもらおう。「回転寿司が大賑わいでマスクは売れ残る」。お、恐るべし岩手県・・・。あ、もしかしたら県民が愛してやまない盛岡冷麺がワクチンなのだろうか。んなこたあない。友達が少ない僕にも岩手県には友人や知人や痴人もいる。が、どいつもこいつもあいつもそいつも人として問題がある奴ばっかだ。だからこそ免疫力がてんこ盛りなのだろうか。んなこたあるかも知れない。ハハハ、この際、許せ。ちなみに、上記は本日午後8時43分現在のデータを元に書いております。「何だ、型紙さえあれば簡単に作れるじゃないか」ってことでブラザーのミシンでササッと作った立体マスクは快適じゃん♪モデルは素っぴんの長女で、そこらにあった端切れで作ったので原価は0。とは言え、僕は世の中がこうなる前から【Tゾーン以外はパッサパサでカッサカサの55歳のダンディには乾燥は命取り】でターコイズブルーのガーゼのマスクを買っていた。やはり僕は持っている男なのだろう。このように先を見る目はあるのに目の前の文字は白くかすんで映る白内障の僕は残念ちゃん。では、また明日。

立体マスクを着けてご満悦の長女