砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

我等「脱七十一」激おこぷんぷん丸(死語)決死隊

「お話したいです。絶対に気に入ると思います!忙しいですか?損はさせないと約束します」というメールが届いたので「はい!僕もそう思います。忙しいフリでちょっぴり磯が死んですが、基本的に時間は腐るほどあります」と返したのに待てど暮らせど何の音沙汰もない今日この頃、ちょっと僕に失礼じゃないのか?と憤りを覚える巻頭文はここまでです。きょうびのスパムメールには粋な気概や根性や男気や誠意が感じられない。まあいい。ちなみに、君は大バカ野郎で「お話したい」ではなく「お話ししたい」が日本語だお。Yahoo!ニュースによりますとセブンイレブンが全国の店舗の地主に対して緊急事態宣言が出た翌日、減収となる店舗が急増しているとして家賃の減額を要請したとか。一方でファミリーマートやローソンはそのようなことは行っていない。各店舗のオーナーには1円の得にもならないけれどてめぇたちの利益確保のためには必死に汗をかく便乗商法は見事なもんだぜ。セブンイレブン、あなたって『水戸黄門』の悪代官以上の極悪人は・・・。スイーツの下に小判型のチョコレートを忍ばせた新種の洋菓子でも開発したらどうなんだ。こういう不測の事態が生じた際にセブンイレブンやニトリのように腹黒さが垣間見えるから面白い。ATMがもう少し便利になったら脱七十一を決行する僕がいる。ちょっと前にも【セブンイレブンの慢心:ファミリーマートどころかローソンにだって浮気しちまうぞ、この野郎】でも厳しく書いたように僕、激おこぷんぷん丸だお。ってことで、今日の3時のおやつは城東通のローソンでお世話になった僕だった。では、また明日。

ローソンのスイーツ