砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

不二家のマカロンを隠れて食う、昭和末期の頃からずっとそんな奴ですこの私

サウジアラビアでは「むち打ち刑」の廃止を宣言したが、新種の刑罰として「寝違え刑」というのはどうだろう。「主文、被告を一日に寝違え13回の刑に処す」。え゛ー、地味に地道に痛いじゃん。ま、それも賛否両論だと思いますよ。へ?賛成してくれる奇特な人もいるんだ?はい、人権について改めて深く考えさせられる非合法な巻頭文はここまでです。いいかげん、僕の人権も認めてやったらどうなんだ。ううん、メルカリで売れないものは別に要らない。ふ、芥見東小学校6年3組の頃からそんな奴ですこの私。まあいい。「まあいいだとぉ?それはこっちのセリフやっちゅう話やがな」。まぁまぁ、前頭葉の毛細血管が6本くらい切れるからそんなに怒るなよ。そこでだ、他人には冷酷な悪魔のようでも身内には天使のようなフリが上手な僕は、莉子ちゃんが熱を出したので岐阜駅構内の不二家で見舞いの洋菓子を買った。心配しないでほしい。莉子ちゃんの熱は36℃台に戻ったんだ。とは言え、甘いもんを前にすると化けの皮が剥がれるためてめぇの分だけのマカロンを買った僕は、JRの高架下で一人きりじっくり味わった。ふ、藍川中学校3年2組の頃からそんな奴ですこの私。

不二家のモンブランやマカロンなど