砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

新コロを一掃する自粛調査レポート第2弾:魚べい 各務原店

怪傑ゾロ、ローマの休日、積木くずし、シュークリーム、紫式部、ぶっ飛ばすぞ、ゾロアスター教。そして、午前5時47分のしりとりは僕を孤独にさせた。それはそうと何をもって「怪傑ゾロ」からスタートしたのか疑問に思う杉山です。誰にも頼まれていないのに世の中の状況をリアルタイミーにお知らせするキャスターの僕としては自腹を切ってイオンモール各務原の近くにある回転しない寿司『魚べい 各務原店』にオープンと同時に1番で左足から入った。もう一度言おう、切腹の約3倍も痛いと思う自腹を切った僕がいる。午前11時10分に3組くらい、11時30分までに7組くらいがキレイにひとつ置きにテーブルに案内された。その後は案の定、酔っ払って記憶にございません。立ち寄ったイオンモールは食品フロア以外は漆黒の闇である意味、貴重な光景ゆえに記録として写真に収めた。以上、愛と勇気と夢と希望のSuicaで自腹の自粛調査レポートを終わります。今日もいい一日だった。

魚べい 各務原店

魚べい 各務原店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl