砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ほぼ200円で叶えられる浪漫飛行の夢の旅

ドスンドスンドスン!デブが走るとランデブー。はい、失うものはあっても得るものは何ひとつない愛と勇気の巻頭文はここまでです。それはそうと僕と一緒に南の島へ浪漫飛行の夢の旅を思いっ切り満喫してみませんか?朝から晩までジメジメした気分を美ら空の如く一気呵成にパーッと晴らそうと考えた僕は、お昼時にトップバリュで買い占めたカップラーメンの「沖縄風そば」をすすったった。

沖縄風そば

同じく当たり前のように買い占めた数量限定の「そうめんチャンプルー」も夕食時にすすったった。昼も夜もBGMに『島唄』を流したので盛り上がりには欠けたものの十分に楽しめた。ゆえに6月の真夏日の日数が16日間となって126年ぶりに記録を更新した岐阜市から気分だけは抜け出せた。千葉県千葉市美浜区に本社を置くイオンのトップバリュ。本当にありがとう。今後ともよろしくね。

そうめんチャンプルー