砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

フツーの幸せをフツーに幸せと感じることのできるフツーが一番

昨日、ボーっとネットサ~フィンを楽しんでいたら「全国のケンタッキーフライドチキンでPayPayが利用可能に」という3か月前の記事を発見した僕がいる。これはきっと神様のお導きだろう。はい、都合のいいときにだけクリスチャンに変身する八方美人の巻頭文はここまでです。ハハハ、とっくにご存じのとおり僕って清く正しくいい感じに貧しい浄土真シャー・イーストバージョンなんだけれど神様がおっしゃるんだから仕方ないってことで、小雨の中、ケンタッキーフライドチキン岐南店までドリーム号で出掛けた僕だった。お!ドライブスルーを新設して大幅にリニューアルしたようだね。このご時世だから追い風となる営業形態だろう。そもそもテイクアウトが前提のFCチェーンだが、無機質な接客を嫌う僕としては意地でも左足から入店してカウンターで「どれにしよっかなぁ♪」と悩んでいるフリを楽しみながら注文することにしている。いいかい、マジで。その結果、今日の僕は「デラックスチキンフィレサンドボックス」、君に決めた!その味はと言えば、腹が立たない程度に不味かった。まあいい。全国で大雨の被害が出る中、このように自宅で食べられるだけで幸せだね。

デラックスチキンフィレサンド