砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

喉元過ぎればすべて水

悲しいお知らせです。この僕のアカウントのツイッターのくせに、この僕がツイートしようとすると「コンピュータによる自動的なものと判断されました。アカウントをスパムやその他の迷惑行為から保護するために現在、この操作は実行できません」っぽい表示がパカッと現れるとうんともすんともにっちもさっちも行かなくなっていい感じに途方に暮れた僕がいた。だって、この僕だよ。おまけに遡ること今から3年前、あろうことかフェイスブックの事務局からは「あなたの投稿は不快だという意見が多く寄せられています」っぽいメッセージが届いたっけ。いいかげん、この僕をイジメるのはやめにしたらどうなんだ。そこでだ、ツイッターのヘルプセンターに連絡したその18分後、おぉ!復活してるるる~♪誰かに認めてもらえるって感激だね。今まで散々、人に罵詈雑言を浴びせてきた僕を全力で許してくれたら速攻で心を入れ替えます。ま、僕に入れ替えられる心があればの話だが。ハハハ、喉元過ぎればすべて水。けだし名言。モーレツに暇なのでお値打ちなランチを堪能しようと玉宮界隈へと向かった僕。「ったく、せっかく罵倒してやろうと思ったのに真っ昼間だから客引きはいないのか」とつぶやきながら『ぶらっ菜本店』に左足から入った。そこで僕は2種類ある「選べる週替わり定食」のどちらにしようか2分くらい悩むとBのミックスフライ、君に決めた!梅雨明けの来週はAの鯖の塩麹焼きにしよう。ほうじ茶代りにハイボールを飲んだ僕。喉元過ぎればすべて水。

ミックスフライ定食

ぶらっ菜本店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl