砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ニュータマミヤに見る「4連休初日の玉宮界隈は若者たちで何気に賑わっていた」っぽい

過去に付き合った人に関するアンケート調査によれば、男性は1人1人に「名前を付けて保存」して女性は「上書き保存」で絶えず最新版を更新しているらしい。だとすれば「名前を付けて保存」した8GBもあるフォルダを「ショートカットの作成」でデスクトップ上に散りばめる僕は何者なんだ?そんなもん知らんがな。ハハハ、安易な「コピー&ペースト」ではなく「ショートカットの作成」で対処する自分でもよく分からないこだわりを理解してほしい。ま、それも賛否両論だと思いますよ。はい、確実に酔っ払っているので何を書いているのか今ひとつ理解に苦しむ巻頭文はここまでです。なぜに安い世間の民たちは手や身の回りの物は必死こいてアルコールで除菌しまくるのに一番大切な五臓六腑はそのまま放置しているのだろうか?という画期的なテーマについて『ニュータマミヤ』で語り合ったその結果、酔っているので記憶にございません。以上、現場から杉山がお届けしました。

さとちゃんと世界のアツロー

玉宮界隈を牛耳るさとちゃんと世界のアツローのお次は、すっげぇ懐かしい昭和末期がてんこ盛りの古き良き会話を地味に地道に楽しんだ僕とさらに登場した玉宮界隈のさとちゃん。では、また明日。

さとちゃんと僕

ニュータマミヤの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら