砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

マイクロツーリズムのお値打ちなお手本

その日に稼いだ日当の7000円を当日の飲み食いで使い切れば虚しいけれどコツコツ貯めた中から月に一度くらいパーッと使えば解放感と充足感と偏頭痛でいっぱいになりませんか?案の定、僕はなります。はい、この流れに乗って今回は『イタリアンの風 うれし野』でパーッと飲み食いした巻頭文はここまでです。ところで「マイクロツーリズム」という言葉を知ってるかい?これはね、このご時世ゆえにあっちゃこっちゃと遠方に出掛けることができないため近場を旅することさ。ってことで、腰が痛くなければ徒歩22分、そうでなければ38分の『うれし野』まで車で行った身も心もミクロマンの僕だった。究極のマイクロなツーリズムだぜ。僕がサラのリーマンを独立して今日まで無事にやってこれたのもこの店のオーナーである森本社長のおかげなんだよ。関西風のお好み焼きのように丁寧に裏を返せば「この人間のせいで憎い杉山が存在している」と言えよう。だから、恨むなら僕ではなく森本社長を恨みなさい。ちなみに、7秒くらい遡るが「やってこれた」はら抜き言葉なのでイチイチ念のため。今日もおいしゅういただきました。こんな日が年中無休で続けばいいのに・・・。では、また明日。

イタリアンの風 うれし野

イタリアンの風 うれし野の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl