砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

完璧なシナリオが狂ってなんくるないことなかったさ~

はい、一身上の都合ならばまだ何とかしようがあるもののこれが国家レベルの都合となると話は別で確実に何ともならない今日この頃、じゃらんで5泊6日の沖縄一人旅のシミュレーションをしながら自分を慰めている巻頭文はここまでです。今日は午後から快晴っぽいからレンタカーで古宇利島まで出掛けよう!か、悲しい、哀しすぎるぜ。都道府県単位の自粛とは言え、ほぼほぼ国家レベルゆえにこの際、ま、しゃーない。ふ、プチ大都会の岐阜シティをなめるんじゃねぇぜ。あの柳ヶ瀬商店街の中にも沖縄はあるんだぜ。ってことで、クリーム号に乗って『神室町商店heat』を訪れたらあーた、休みだった。か、悲しい、哀しすぎるぜ。今日は天中殺か!?仕方ないので岐阜タカシマヤに行くとタカシマヤ友の会カードの権利を行使して11階にある『みわ屋 岐阜高島屋店』でフーちゃんぷるーになった口で「まぐろお刺身ランチ」を食べた僕。本来なら「猛暑なんてなんくるないさ~。多治見市が40℃を超えたって岐阜市から50キロくらい離れているからきっとなんくるないさ~。でも、いいかげん、多治見市を愛知県に引き取ってもらったらどうなんだ」とか何とか大胆なひとり言をつぶやきながらキンキンに冷えたオリオンの生中を飲もうと思っていた僕なのに・・・。ったく、では、近日中に。

神室町商店heatを背景にまぐろお刺身ランチ

みわ屋 岐阜高島屋店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl