砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

最寄りのミスタードーナツに見る「日本は幸せな国」というリアル

「夜のお菓子のうなぎパイを午前6時~午前9時に食べたら静岡県浜松市の条例違反になる」というデマを全力で広めてほしい。ま、それも賛否両論だと思いますよ。ハハハ、軽い冗談だよ。だって、この僕は半年間ほど浜松市民だったことがあるハマタリアンだよ。フフフ、ま、それは置いといて、ムダに人恋しくなると最寄りのミスタードーナツでお代わり自由の煮詰まった苦い珈琲を3杯くらいすすりたくなる衝動に駆られませんか?僕は駆られませんが先日、缶切りでパカッと開けた貯金缶の余裕とでも言いましょうか、僕の手元には大量の500円玉があるためパーッと使ったろかしゃんとはしゃいだわけです、はい。ゆえにPayPayが使えるようになったみたいだけれど今回は関係ないので念のため。上記の流れでどこまでを構内と言っていいのか今ひとつ疑問だけれど岐阜駅構内にある『ミスタードーナツ JRアスティ岐阜ショップ』で新商品の「さつまいもド」シリーズを堪能したド。キンキンに冷えた店内でいい感じにぬるい珈琲をすすりながら周囲を見渡せばボーっと口を開けて爆睡している男や問題集に線を引いて勉強しているフリを楽しんでいる2人の女子高生、ドーナツを楽しむことだけに全力を注いでいる女たちがいた。先日、ある国の政治家が「日本は幸せな国。どうしてこんな幸せな国なのに自殺者が増えているのか不思議でならない」と驚愕していた。僕も店内にいる幸せな連中を観察した結果、以下同文だった。

ミスタードーナツ JRアスティ岐阜ショップ

ミスタードーナツ JRアスティ岐阜ショップの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl