砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

面倒臭い厄介な問題に遭遇した際には「所詮、お金で済む話」とやり過ごそう

今から20年以上も前のこと、今は亡き敬愛する臨済宗の松原哲明住職は講演会で「子どもは学校で学ぶより親が連れ歩いたほうが人生の勉強になる」と言って息子を方々に連れ歩いていると語った。今から2時間以上も前のこと、心は無い疲弊する加齢臭の杉山弘道無職は毒舌家で「孫たちは園内で遊ぶよりジイジと戯れたほうが人生は豊かになる」と言って保育園を午後3時に早退させると先日、訪れたばっかの『ジョリーパスタ 岐阜東店』へと向かった僕とその他大勢だった。ふ、ここまで書くのに22分間も費やしちまったぜ。いけません。僕はと言えば、一日のオンライン作業タイムを意地でも3時間以内と決めていたっけ。ったく、井戸水のポンプとか母屋の屋根の修繕とか我が家のあれとか何かと出費がかさむ今日この頃なのに、この期に及んで飲食代まで支払う羽目になった可哀想な僕。ま、クヨクヨするなよ。そんな小っちぇことなど所詮、お金で済む話。とブログには書いておこう。

ピザやパスタを満喫する結衣ちゃん&莉子ちゃん

ジョリーパスタ 岐阜東店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl