砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

真っ昼間からタマミヤフェ酒で乾杯!Part2

気温も上昇しつつある午前11時から不特定多数で暴飲暴食を満喫しても拘束もされなければ決して撃たれることもない。法治国家である資本主義社会の先進国に生まれ育って本当にハッピーだよね。昨年の【真っ昼間からタマミヤフェ酒で乾杯!】とほぼ同様、筆舌に尽くし難いくらい暇だったのでタマミヤフェ酒なるイベントに参加した僕がいた。小雨の中、20年以上も前に買った折れかかった骨の傘を差して僕は向かった。こうしてワイワイと活気のある楽しい時間をフツーに満喫できる日が再び訪れることを切に願う僕がいる。案の定、ほぼ酩酊状態なので今日はこのへんでごきげんよう。

タマミヤフェ酒