砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

「あ、体調がおかしい」と感じたときには南天のど飴と養命酒

「藁にもすがる」と「藁をもつかむ」の両方とも◎だけれど「藁にもつかむ」や「藁をもすがる」と勘違いしている残念ちゃんが夜空の星の数だけいると思う今日この頃、すがったりつかんだところで所詮、沈むだけ。はい、身も蓋も節操も貞操観念もない巻頭文はここまでです。う~ん、5日前から胃腸の具合が偏差値23レベルという名城大学法学部にすら合格することができない致命的な状態の僕がいる。もうこうなったら生命体としてはオシマイだよね。それがちょうど10月1日だったので「僕の五臓六腑も衣替えか?」と思ったいや、思いたかった。おそらくベタなネット広告に釣られて新種のサプリを飲んだからだろう。こ、この僕としたことが。そんな殺人サプリを1位に推すなんてアマゾンチョイスも当てにならん。ま、それは単に僕の体調の問題かも知れませんよ。それを何とか調整するのがサプリだろ。そこらの医薬品より高いんだから。はい、不平不満をパーッと吐き出すと気のせいで胃腸も快調になる中締めの巻頭文はここまでです。5~6年前に養命酒をやめた僕だけど藁をムギュッと握る感じで再開してみますか。とりあえず全力で心配してほしい。では、また明日。

養命酒