砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

清川虹子の唇のようなハンバーガーを食べながら

その日、誕生日だった東京にお住まいの女友達から「マックからなので・・・」とメールに添付して原稿を送ってもらった僕は「マックでお祝いなのか?」と祝福と同情の意を込めて返信したら翌日に「MacBook Air・・・」と返ってきた。なるほどマックはノートパソコンのことだった今日この頃、思い込みってほぼ犯罪だよね。レイコ、あなたってレイコは・・・。案の定、こういう流れになると電光石火で食べたくなるメッダーノウズに行くと「グランベーコンチーズ」をテイクアウトした僕。その感想はと言えば、くどい。レイコ、あなたってレイコは・・・。ハハハ、僕の痛恨の選択ミスを彼女のせいにしては×だよね。午前中はこれと言ってやることがなかったので先日の南知多の動画をYouTube版の【砂漠に水】にアップした。基本的にパソコンやスマホなどの視力を低下させる機器の操作&作業時間は一日に3時間以内と決めている僕なので今まさに、目がショボショボしてつらい。では、何事もなく台風がとっとと過ぎ去る前提で一人旅の計画に取り掛かります。では、また明日。

グランベーコンチーズ