砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

アホでもバカでもないまともな父娘の優雅なランチタイム

串、鍋、寿司、コロッケなど朝から晩まで飛騨牛のオンパレードだと地中海の砂浜に燦燦と降り注ぐ太陽の光を浴びたようなサイゼリヤのピザを食べたくなりませんか?僕はならないもののモーレツに長い有休の次女が「ね、サイゼに行かない?」と一般的な満面の笑みより丸い丸顔の真顔で誘うので仕方なく『サイゼリヤ ASTY岐阜店』に行ったった父は僕。当然、お支払いは父は僕のSuicaだぜ。まあいい。ちなみに、昨日までの残高は4847円だったので今日のお支払いを済ませると1447円となった。ハハハ、相変わらず年中無休でギリギリで生きている。飛騨牛ばっかで途中から見るのもうんざりだったこの2日間とはえらい違いだぜ。とは言え、バカにしたことなど一度もないけれどサイゼリヤもバカになりません。アホみたいにオーガニックにこだわるバカにはちとつらいかも知れないけれどアホでもバカでもないまともな僕たちには贅沢すぎるくらいの料理で今日もおいしゅういただきました。では、また明日。

サイゼリヤ ASTY岐阜店

サイゼリヤ ASTY岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl