砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

何かと我慢の冬は僕と一緒に近場の鉄旅に出掛けませんか?

「○○は借りてきた猫のように大人しい」と言うけれど本当に借りてきた猫は大人しいのだろうか?だから、そんなことはどーでもいいんです。午前9時、見上げればピーカンの美しい青空だったので『スタバ@ASTY岐阜店』まで歩くと「マカダミアトフィーラテ」のホットをテイクアウトした。ハハハ、あろうことか満席だったんだよ。ったく、今後の人生についてボーっと考えようと思っていたのに。まあいい。燦燦と降り注ぐ太陽の光を浴びながら岐阜駅に近い加納の清水川沿いの手すりにもたれて二枚目風にすすった僕。う~ん、二度目はない味だな。安い世間は3連休の初日とあってそれなりに人出が多い感じだった。近日中に再び沖縄を訪れようと思っていたが、この情勢なので延期しよう。しかしながら12月には青春18きっぷが発売されるので今のうちにそっちの計画を立てておこう。

マカダミアトフィーラテ

スタバ@ASTY岐阜店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl