砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

教科書の『ゼッケン67』のカルナナンダ選手を思い出した午後3時

ホークスも日本一になったことだし携帯電話どころか光回線からPayPayまで身包みソフトバンキーのこの僕を少しくらい金銭的に助けてあげたらどうなんだ。ったく、我が家の毎月の収支を確認するとおたくへの支払いが凄まじいんだよ。はい、本当のところはauに乗り換えたくてたまらない巻頭文はここまでです。ま、最初のドコモが高飛車でゴミ以下だったしね。ビリー・ワイルダー監督の名作に『失われた週末』があるが、この週末の僕も磯が死んだ状態になるため今日は玄関から出ることなく内勤作業に徹した。そのためお腹も空かなかったので一日のカロリーを3本の魚肉ソーセージだけで担保した僕だった。ハハハ、数年ぶりの魚肉ソーセージもなかなか美味しかった。では、また明日。

魚肉ソーセージ