砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

水郷と近江商人と甘いもんの街でなけなしのお金をはたいた僕@滋賀県近江八幡市

旅先では珍しく午前5時45分まで眠れた僕がいた。3年先くらいにはそのまま目覚めることのない深い眠りに就くかも知れない。んなこたあないこたあないかも知れない。前日にリトルマーメイドで買っておいたパンをUCCの熱い珈琲で流し込んだ。チェックアウトすると北北東に進路を取った。

八幡堀

近江八幡のザ・定番であるところの八幡堀の景色を大いに満喫した僕だが当然、腹は膨れなかった。そのため近くにある『千成亭 八幡堀店』で「ロースステーキ重」を満喫した僕だが当然、腹は一杯になった。

ロースステーキ重

しかし、風情ある街並みに巣くう『たねや』は儲かっている感がてんこ盛りだよね。せっかくなので本社も入っている『ラ コリーナ近江八幡』を訪れた僕はその規模に驚愕した。僕も入社したいです。

ラ コリーナ近江八幡

千成亭 八幡堀店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

ラ コリーナ近江八幡の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl