砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

日帰り旅シリーズ第5弾@蒲郡:どんな出来事も笑える

当然、新コロの感染予防対策はバッチシ下上田いや、した上だ。不本意ながら断腸の思いでこの冬の青春18きっぷも見送らざるを得なかったが、やっぱちったあ出掛けたくなる僕がいる。そこでだ、片道約1時間半で往復約3時間の蒲郡、君に決めた!ちなみに、蒲郡は「う、うらぐん?」ではなく「がまごおり」と読むのでイチイチ念のため。では、大量の塩分を含んだ動画はご覧のとおりです。

動画の中で僕が格闘した『やをよし』の「天ぷら釜あげうどん」だ。いい勝負だったよ。ごめんなさい、コテンパンに撃沈しました。もう二度と戦うことはないだろう。

天ぷら釜あげうどん

[動画内検索タグ]梅月園 六花,やをよし,竹島水族館,竹島,CHARI-CAFE POTTER,蒲ゴー縁

やをよしの僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

蒲郡市竹島水族館の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu