砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

こんなのつまんねぇ≧そんなの面倒臭ぇ

自宅も家具も車もありとあらゆる所有物や所有欲をすべて放棄して気楽に生きて行きたいこの僕は、ビジネスホテルで暮らしたら年間でいくらになるだろうと調べたらあーた、ほぼ130万円だとか。水道光熱費は0円だし月曜と木曜のゴミ出しも町内の回覧板を回す必要も一切ないのはありがたい。本気で計画したろかしゃん。所有物や所有欲があると何気に面倒臭いの。僕はね、つまらないことは楽しめるけれど面倒臭いことはイライラするだけで便所の蓋にもならん。「つまんねぇ=楽しい」と「面倒臭ぇ=苦しい」だよ。この二元連立方程式、リモート授業が終了する2月下旬の学力テストにサービス問題として出るかも知れないよ。絶対に出ねぇよ。そもそも二元連立方程式って何なんだ?業務連絡です。今日の晩ご飯は昨日の残り物のまぜご飯を後ろから前から徹底的に炒めた二次利用のチャーハンと同時にリカちゃん人形の着せ替えが何事もなく終了いたしました。以上、ご報告まで。

リカちゃん人形の『鬼滅の刃』バージョン