砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ県旅シリーズ第2弾@大垣:城と水の都に癒されて

ったく、なかなか思うように遠出ができない今日この頃なので大垣くんだりをザクッと散策した僕。水だけは腐るほど豊富で捨てるほど湧く大垣。こんなステキな大垣にあなたも移住してみませんか?個人的には鬼門であり縁起でもない地域ゆえに滋賀県や三重県の山間の一部として無償で譲渡しても何ら差し支えない自治体さ。ま、それも賛否両論だと思いますよ。そこでだ、2年半ぶりに大垣城を攻めてあげたら休館だった。つくづく僕とは縁がない自治体。大垣市、あなたって大垣市は・・・。寂れた商店街を歩いていると酸素が薄いせいか何気にめまいが襲ってきた動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]回転寿司ABRI,金蝶園総本家,大垣城,島円,風地蔵,住吉灯台

ABRI アクアウォーク大垣店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

風地蔵(閉店)の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu