砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

2021年『青春18きっぷ@春の陣』の幕開けだよ

ひゃっほ~い♪買っちまったぜベイベー。今日から販売がスタートしたのは愛と青春の18きっぷ。そう、忌々しい新コロのせいで前回の冬の陣はスルーせざるを得なかったが春の陣は我慢できない。近場とは言え、レールに沿って鉄分を補給しまくったるがね。ふふふ、今回はどうしよっかなぁ~♪どこへ行こっかなぁ~♪説明しよう、バシッと餃子の購入額が日本一に返り咲いた浜松餃子を食いに浜松界隈(静岡県)、見事な城下町と伊賀牛を目的に伊賀上野(三重県)、一泊して足湯やスタバを楽しむつもりの高山方面(岐阜県)、最後は大好物の鳥羽界隈(三重県)という予定はほぼ確定さ。過剰に溜まった欲求不満を解消すべくそこら中を徘徊しまくったる。では、今からグーグルマップで「ココ、ココに行きたいの!」と妄想しながらシナリオを書くので今日はこのへんでごきげんよう。

青春18きっぷ