砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

行列のできるとんかつの松屋で個人的な妄想のセクハラモドキ

ここ最近、ご存じのとおり食生活があまりに悲惨な僕を心配した身内と一緒に『松屋』で「ひれかつ小ライス」を堪能した。いつもの僕だったら440円もお値打ちな「みそかつライス」を食べるところだが今回はちょっぴり贅沢したい気分だったの。結局、お支払いはこの僕だったけど。ハハハ、前頭葉の端っこまでピチャピチャ音を立ててなめとんのか、この野郎。ちなみに、この店の女性店員の容姿のレベルは偏差値68前後。とは言え、マスク越しなので責任は取れない僕だけど。ま、それは下手をするとセクハラになると思いますよ。住みにくい世の中ですな。では、また明日。

ひれかつ小ライスを前にうれしそうな次女

松屋の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl