砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

人生はマイペースで

杉山という名前を見聞きするたびに腹が立ちませんか?ったく、勘弁しておくれよ。今年は花粉症の症状がモーレツにひどいゆえにクスリのアオキでストナリニをPayPayを利用して買ったら「へ?」と驚くほどバックがあった。17分前にクーポンをゲットしていて本当によかった。そのため気分が偏差値65レベルに急上昇したので『はま寿司 岐阜前一色店』を訪れた。ちょっと前に「もう行くことはないだろう」と言った僕だけど以前より確実にバージョンアップした感じでそこそこご満悦だった。今日は忙しい人、ゆったりくつろいでいる人、微笑む人、泣いている人など実に多くの人を見たが、それはそれで人それぞれでとても面白かった。僕は僕のペースでまったり歩こう。では、また明日。

はま寿司 岐阜前一色店

はま寿司 岐阜前一色店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl