砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

久しぶりに見た満席と満車の1コマ

15日の下呂と言い、昨日のオアシスパークと言い、3月は無責任を謳歌する暇な学生や楽しそうな家族連れがそこら中にあふれかえっているので鬱陶しいし腹立たしい。暇な学生は別として、なぜに平日の真っ昼間からお父さんが笑顔で遊んでいるのだろうか。日本のために死ぬ気で働け!便所蜂。ま、年中無休で休日の僕が言うのも何だけど。ふと気付けば今日はゆっくり休める祝日じゃないか。ま、年中無休で祝日の僕が言うのも何だけど。そんなこんなで身内たちを連れて『和食麺処サガミ 岐阜加納店』を訪れたお支払い担当の僕だった。いいかげん、家長であるこの僕を財布代わりとしてだけの役目から卒業させてやったらどうなんだ。祝日だからかあっと言う間に満席になり駐車場もほぼ満車だった。

大海老天おろしそばセット

和食麺処サガミ 岐阜加納店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl