砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

「お別れするのは残念です」「こっちはせいせいしています」

はい、すべてにおいて保守的及び利己的並びに面倒臭い僕だからセキュリティソフトをアバストから原価は0のWindows Defenderに変更したことはご存じだよね。ハハハ、シャカシャカと軽くなってすっげぇコンフォタブルだよ。そこでだ、さらに余分なものを削除しようとコントロールパネルからプログラム一覧をチェックしたらあろうことか新コロを発見した。いいかい、マジで。ほら、ご覧。リアルに新コロ激似のアイコンだよね。またそれくらい鬱陶しい厄介者なんだよ。そう、アバストのブラウザだったのさ。意図的にインストールしたわけでもないのに勝手に入り込んだブラウザだよ。ってことで、電光石火でアンインストールしたった。「お別れするのは残念です」などと見え透いたメッセージを自動的に表示しやがって。もう胡散臭いったらありゃしない。今日もいい一日だった。

アバストセーフゾーンブラウザ