砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

勝手な理想を思い描くんじゃねぇ

今でもやっているのかな?「理想の上司」のアンケート。あれって黒いニワトリだよね。いやいや、烏骨鶏だよね。いやいや、滑稽だよね。ゴメンね。最近、キレが悪いんだよね。脳ミソの前頭葉からミリ単位で逝っているのかも知れない。まあいい。いや、ちっともいいことない。夢も希望も目標もPayPayの残高もない僕だから当然、理想もない。例えば「あのM部長だけどさ、俺の理想の上司像と全然かけ離れてるんだよね・・・」と嘆く愚か者がいたとしよう。ハハハ、バカ野郎。そのM部長はフツーに仕事をしているだけで何の責任も問題もない。イチイチ勝手な理想を思い描くお前が悪い。悲しいお知らせです。少し熱っぽいのでスイカアイスとメロンアイスを食いながら頭を冷やします。

スイカアイスとメロンアイス