砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

お隣に出店した南インド料理のエリックサウスに興味津津

腹が立つほどピーカンのブルーなスカイだったので午前10時に「くさかにぃ~まなおねす」と草刈正雄っぽくつぶやきながら「君は誰の許可を得て伸びたんだ?」と問い質したくなるくらい自由奔放に伸びやがった庭先の草を刈って原価は0で有酸素運動を楽しんだ僕がいた。ちなみに「問い質す」は「といただす」と読むのでイチイチ念のため。そんな僕に全力でご褒美を贈ってやろうとは思いませんか?ってことで、録画しておいた『ドラゴン桜』を見た直後にJR岐阜駅構内の『鶏焼肉カシワヤ JR岐阜駅店』で「日替わり定食(B)」をサクッと食べてご満悦♪

日替わり定食(B)

鶏焼肉カシワヤ JR岐阜駅店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl