砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

Pの思い出

昨日、次女がパパである僕の部屋のヒーターを片付ける際に油性マジックで「P」と描くと「これはパパのPじゃなくてプレミアのPだからね」と言った。ふ、丸顔の割にはいいこと言うじゃねぇか。父親の顔が見てみたい。オレオレ、オレだよオレ。すっげぇ巨大な穴が開くほど見てみやがれワレ。そう言えば昨日、1枚の招かれざる封筒が届いたっけ。上記の「P」で思い出したのだが、どうやら岐阜県は自動車税をPayPayでも支払えるっぽいので挑戦してみよう。自動車税で思い出したのだが、どうやら今年はドリーム号の車検のようだ。凹むよね。今日の晩ご飯は2日目のチキンカレーだよ。

2日目のチキンカレー