砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

愉快な悪魔たちの誕生日

モバイルSuicaの残高が72円だと岐阜タカシマヤの地下にある御座候で回転焼きのひとつも買えない今日この頃、8分前に確認したら御座候のサイトに表記してあったのでそう書いたものの岐阜県では大判焼きと言っているので念のため。回転焼きとか今川焼きとかすっげぇ田舎臭ぇ。はい、どっちが田舎臭ぇかちゃんと自覚している巻頭文はここまでです。6月6日はダミアンとクマさんの誕生日。はい、前者は『オーメン』の悪魔の子で後者は僕の同級生で小学校から高校までの最終学年はすべて同じクラスだった男には100%いい奴なのに女にはほぼほぼ悪魔だと断言できる命がけの中締めの巻頭文はここまでです。ハハハ、147戦全勝中のさすがのこの僕でも悪魔と天災とカラスとモグラだけは敵に回したくない。では、そろそろ今日の〆に入ろう。今日の晩ご飯は冷たいざる麺とかじると冷たいメンチカツだよ。

ざる麺とメンチカツ