砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第11弾@司町:明るくても灰色の気配

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。第11弾は司町だよ。この5月6日に開庁したばっかの岐阜市役所新庁舎を訪れた僕。案の定、立派だね。その2階にある『市役所大食堂』で「けいちゃん定食」を味わった。うん、極めてフツー。その後は隣接するみんなの森ぎふメディアコスモスを徘徊しようと思いきや、残念ながら休館だった。まあいい。はい、今日の〆に『スタバ@みんなの森 ぎふメディアコスモス店』で「ピンクフローズンレモネード&パッションティー」を高圧的にすすった動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]岐阜市役所,市役所大食堂,スタバ

スタバ@みんなの森 ぎふメディアコスモス店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu