砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

今の僕には洋菓子はゴミ同然

ローソンにおかずがウインナー5本だけの弁当が200円で売られていて何気に評判がいいらしい。これに便乗して粒あんとご飯だけの「混ぜるとおはぎ」という弁当も販売してもらえないだろうか。ま、それも賛否両論だと思いますよ。このところ毎日ように大量の粒あんを摂取しないと体の震えが止まらないんだ。この際、口からの摂取じゃなくて注射器で接種したいくらいだよ。はい、100%新種の中毒だと思われる巻頭文はここまでです。こ、口福堂に行きてぇ~!何なら岐阜駅構内にある口福堂で働きてぇ~!でもね、チョコレートの糖分に関してはあまり体が渇望しなくなったんだよ。光輪公園口のバス停のベンチでロッテのアーモンドビッグバーを一気呵成に10本以上もむさぼってキーンと前頭葉に激痛が走ると心臓の鼓動と脈拍が4ビート→16ビートに↑して鼻血が止まらずに「し、死ぬ。俺、アーモンドビッグバーで死ぬ・・・」と生死をさまよった大学生の頃が懐かしい。いい時代だった。「名古屋の栄で合コンをやろう」と誘われても二度と戻りたいとは思わないけど。ま、合コンのメンツにゴールデン・ハーフのエバが入っていたら話は別よ。今日もいい一日だった。

ベイクドショコラ