砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

3人の年齢を足したら116歳

午前3時半に目を覚ますと「風よ、光よ、忍法獅子変化!」のリフレインが止まらない今日この頃、これは『快傑ライオン丸』の変身シーンだったよね。三途の川を渡ろうとしていた僕をライオン丸が引き止めてくれたのかしゃん。ハハハ、疲れているぞ僕。いやいや、今日はさらにもっと疲れたよ。7月と言えば、誕生日を迎える者が3人もいるため肉体的にも資金繰り的にもすっげぇ疲弊しまくる僕がいる。ま、しゃーない。ってことで、例の如く車庫で徹底的に食べて遊んで〆にシャトレーゼの誕生日ケーキで効率的にお祝いしたった。ピーカンの青空になったことだし今日もいい一日だった。

車庫で誕生日パーティー