砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

心のないアナログ人間に線のない以心伝心はあり得ない

ほぼ10年近くも使ってあげているエプソンのプリンターがこの僕の言うことを聞かなくなったのでアマゾンで新たに購入したったエプソンのプリンターをパソコンに接続する際に何気に便利なWi-Fiを利用せずに従来どおりUSB接続を選択した物理的にアナログ人間の杉山です。線でつながっていないものは今ひとつ信用できないのよね。ちなみに、言うことを聞かなくなった生意気な家電には「熱湯をぶっかけるぞ、この野郎」と脅すと68%の確率で急に動き出したりするものです。※あくまでも悪魔のような個人の意見です。ま、そんなことよりモーレツに暑かったので『コメダ珈琲店 岐阜駅東店』に左足から駆け込むと「白桃・練乳」バージョンのかき氷(ミニ)を吸引したった。この暑さだとこの夏の青春18きっぷの旅はちょっちつらいですな。

白桃・練乳のかき氷

コメダ珈琲店 岐阜駅東店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら goo.gl