砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

唯一無二の無責任な立ち位置で楽しく生きよう

スジロー→くら寿司→かっぱ寿司→はま寿司→魚べい。さて、これはどういう順番だと思いますか?え?好きな回転寿司の順番だって?高木ブー!ハハハ、そのまったく逆だよ。はい、せっかく昨日、3度目のチャレンジをしてあげたのに案の定、くら寿司との相性は×だった巻頭文はここまでです。味やネタ、店員の態度うんぬんの問題ではなく、存在自体が僕の性に合わない、つまり僕との相性が最悪ということなので誰のせいでもありません。愛川欽也いや、キンキンに冷えた金しゃちビールを飲みながら伊勢うどんを食べていたら「○○さんの息子はスイスで働いているらしいよ」とのこと。う~ん、これは「スゴイね!」と「可哀想だね」のどっちの反応を期待して語っているのだろうか。個人的には「そんな遠くへ行かんと食って行けんのか?」と確実に可哀想に思えてしまう僕がいる。僕は岐阜市、もっと言えば純粋なる岐阜市(長良川の南側)だけで食って行きたいし、正直なところ自分の家から一歩も出ることなく食って行きたいし、家から出るときは遊びに行くときだけだったら最高じゃん。しかも唯一無二の無責任な立ち位置で。ってことで、今日も100%いい一日だった。

金しゃちビールと伊勢うどん