砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

日帰り旅シリーズ第17弾@名古屋:ニュースを見て訪れた

君たちはメ~テレ(名古屋テレビ)の夕方の情報番組である『アップ!』をご存じだよね?その中で苦境と苦悩にあえぐある飲食店に関するニュースが流れていたので速攻で出掛けた僕だった。そう、この僕がたった1円でも多くお金を落としまくるためだよ。ってことで、地下鉄の伏見駅構内にあるスタバ@ヨリマチFUSHIMI店で1時間以上もまったりした後に『広小路キッチンマツヤ』で「若鶏の味噌かつランチ」を一気呵成に味わったった。少食ゆえにこれっぽっちで本当にゴメンね。その後はJR名古屋タカシマヤの地下1階にある『赤福茶屋』を根こそぎ満喫した動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]ヨリマチFUSHIMI,スタバ,広小路キッチンマツヤ,赤福茶屋,とらや 名古屋髙島屋店

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu