砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

この世にもあの世にも更生はあり得ない

安い世間は安いミュージシャンの過去のイジメに関する話題ですっげぇ盛り上がっているようだね。新聞は購読していないしテレビもドラマ以外は見ていないこの僕には東洋の魔女の時間差攻撃の如く情報が入ってくるんだよ。いいかい、マジで。ハハハ、そんなことは口が唾液で酸っぱくなるくらい僕が何十回もおっしゃっているじゃ内科外科泌尿器科。人間は絶対に変わらん。外見を変えることはできても内面を変えることはカメの腹筋、セミの背筋より無理なんだってばよ。腐った性根は絶対に元には戻らん。前科者は死ぬまで前科者で死んでも地獄の閻魔大王の顔色をうかがいながらすっげぇ大きくて重い怨恨の十字架を背負い続けて死んでもそれ以上に苦しみ抜きまくりやがれ、この野郎。それはそうとソフトバンキーから新しいWi-Fiのルーターが届いたのでバシッと付け替えた僕だった。従来のものより1.3倍以上も大きくなってさらに強力に進化してつながりやすくなったとか。そう、人間は変わらんが電子機器は画期的に変わる。今まさに、西から吹き込む夜風が心地良くてご満悦。

Wi-Fiのルーター