砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

動のクロサワ+静のオヅ張りのシナリオが崩れ去って行く

ん゛ぅン゛~~・~ン≧・>>ン・・・。はい、ドップラー効果が心地良い巻頭文はここまでです。ったく、13日の金曜日どころか14日の土曜日もその先、ずっと土砂降りじゃんかよ、この野郎。さらに愛知県や滋賀県や静岡県の主たる自治体にまん延防止なんちゃらが適用されているっぽいのでどこへも行けやしないし。ほら、ご覧。青春18きっぷの出番がなかなかないんだよね。よかった、最初はこれを2枚も買う予定だったのをグッと踏み止まった僕だった。どう考えても使い切れねぇ。宇治のスタバで癒された後に昭和末期の十円玉を掲げて平等院と見比べるつもりだったのに・・・。

青春18きっぷ