砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

プチ食中毒っぽい今日この頃に別れを告げたひ

その気になればそれなりに悲しいお知らせです。3日前に突然、劇的な腹痛が勃発した今日この頃、昨日はさらに悲惨の4丁目8番地15号だった。4丁目だよ!3丁目を過ぎたらすっげぇ大事だよ。ちなみに、この場合は「だいじ」ではなく「おおごと」と読むのでイチイチ念のため。ってことで、今日は一日中、何もせずにソファに横になってボーっと過ごした。ま、体の調子が絶好調のときでも以下同文だけど大和田(爆)。このような流れから今日の晩ご飯は「明日は退院ね♪」という場面の病室で食べる最後の夕飯のようなおでんだった。青春18きっぷの利用期限の10日までには治す!

おでん