砂漠に水

...Drop by drop shifts the desert to oasis.

ぎふ町旅シリーズ第19弾@清本町:この僕を育ててくれた

プチ大都会である岐阜シティの魅力を余すことなく伝えるべく、岐阜市を細分化して町別に紹介する「ぎふ町旅」シリーズ。第19弾は清本町だよ。僕はこの町のおかげでここまで大きくなったんだ。ここまでってどこまで?とにかく立派かどうかは別にして、ここまで大きくなれたのはこの清本町のおかげなんだ。いいかい、マジで。町内にそれらしい飲食店はほぼほぼないのであまり得意ではない麺類を食べることにした僕。とは言え『麺's 岐阜清本町店』の「ベーコンスパイシー」もそれなりに美味しかった。心がないのに清和公園のブランコで一人きり童心に返った動画はご覧のとおりです。

[動画内検索タグ]麺's 岐阜清本町店,清和公園,地中海アベニュー

麺's 岐阜清本町店の僕のレビューとマップ(詳細)はこちら maps.app.goo.gl

YouTube【砂漠に水】https://www.youtube.com/@sabakunimizu